沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2015.09.14

コロナ音楽フェスでのお話し

世界のビーチリゾートで開催されるというコロナの音楽フェスが日本初上陸!

たのしそうーーーー!!

ってことで友だちと行ってきました。


行き慣れた場所、豊崎のビーチでしたが、

この日はまるで別の場所に来たかのような雰囲気でした。


地元の人(うちなーんちゅ)は少なく、

観光客と外人さんが多かった印象です。

コロナがね、瓶じゃなかったのがちょっと残念。

雰囲気的に瓶が良かったよね。ここは。

お昼の2時から夜10時ぐらいまでいたかな?

後半、眠りかけてたよね。

入場料は4,000円で、

コロナは1缶500円でした。

はい、けっして安くはありませんでした。

けど楽しかった~!!

また来てね~コロナ~☆彡

*写真が前後めちゃめちゃになってしまいました。( ;∀;)

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP