沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.06.12

食べるよりも作るたのしみ「わんぱくサンド」

作るときに一番のわくわくピークを迎えるわんぱくサンド。

 

食べるよりも作る楽しみ。

それが「わんぱくサンド」だと私は思います。

 

高く積んで、つぶす楽しみ。

 

 

切って、断面を見る楽しみ。(*´▽`*)

 

この日のわんぱくサンドの具材は、

〇サニーレタス

〇玉子焼き

〇トマト

〇チキンでした♪

 

パンにはマヨネーズとシークヮーサーこしょうを混ぜたものを

塗りました。

 

 

いざ実食!

 

 

食べにくー!(*’▽’)

どこからかぶりつけばいいか分からない。

それでもわんぱくサンド作りがやめられません。

 

 

 

繋がる人ほどお得なSNS始めました。

==================

毎日のお味噌汁にお料理レシピ♪

県内外の催事情報、イベント情報などをリアルタイムでお知らせします。

「いいね」

「フォロー」

「友だち追加」 お願いします。(*^▽^*)

■Facebook アカウント名/沖縄調味料屋赤マルソウ

■インスタグラム ユーザーネーム/akamarusou

■ライン 公式アカウントから「赤マルソウ」を検索

■ツイッター ユーザー名/沖縄調味料屋赤マルソウ 

  • 記事一覧

▲PAGE TOP