沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.04.18

お弁当記録~曲げわっぱがでかかった~

どーーーーん!!

曲げわっぱのお弁当箱get(*’▽’)♪

気になりだしてから購入まで実に早かった(笑)

楽天市場で安く手に入りました。

ですが、通販を利用する際のデメリットが、、、

思っていたよりも「でかかった」(笑)ご飯は少なめに詰めることにします。

 

私、金城、通販担当者として、お客様に商品をどう伝えるか、

現物を手に取れない分、通販ではリアル店舗以上に伝える力が必要だという事を再認識致しました。

ありがとうございます。

 

それではこの日のお弁当。

見たっちゅうねん。(笑)

二度目ですがここではお弁当のまとめ。

タイトル「シーミー弁当」

〇十六雑穀米

〇三枚肉

〇海苔の玉子焼き(シークヮーサーこしょう)を使用

〇きゅうりと塩昆布

〇トマト

〇こんにゃく

〇ごぼう

〇昆布

日曜日はシーミーでしたので、余りものを詰めました。(*’▽’)

玉子焼きにはシークヮーサーこしょうをちょい足し♡

少し足すだけでシークヮーサーのいい香りとちょっぴり辛い味付けがいつもの玉子焼きをワンランク上の味に変えてくれます。

おつまみにも良さそうです。

ポイントはしっかり混ぜる事!

 

曲げわっぱ弁当についてグヂグヂ言ったけど(笑)

やっぱりいいな♡曲げわっぱ♡

 

それでは~!

 

【お知らせ】つながるほどお得♪

ライン公式アカウント作成しました。

友だち募集中☆彡 月4回のホーム投稿、月2~3回メッセージを配信します。

ラインアプリの公式アカウントから「赤マルソウ」を検索★

★★ お得なクーポン配布中 ★★

 

facebookはこちら (お料理レシピに催事情報、キャンペーン情報、赤マルソウの日常を配信中。一番更新が多い)

インスタグラムはこちら (お料理レシピ、お弁当の写真がメイン。催事情報などもチラホラ)

ツイッターはこちら (気まぐれにつぶやいてます)

  • 記事一覧

▲PAGE TOP