沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.09.27

男の子が大好き!昆虫のキャラ弁

わーーーー!!

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

助けてーーーー

息子が大好きな昆虫ひとをお弁当にしました。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

カブトムシカブト虫の胴体は、ウインナーで足は、パスタです。

パスタは、のままでも大丈夫ですおんぷ

食べる頃には、やわらかくなりますおんぷ

逆にじゃないとウインナーにさせないです。汗

カブトムシカブト虫の横で飛んでいるちょうちょちょうちょは、

にんじんとキュウリ、のりを使って作りました。

玉子焼きで作ったリンゴリンゴは、

中にカニカマを入れて巻きました。

下のほうにいるのは、

カタツムリかたつむりのつもりだったんですが、

にんじんみたいですね。

は、ブロッコリーです。

昆虫がいっぱいのお弁当で、

男の子は、絶対喜んでくれると思います。

カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫

赤マルソウの沖縄豚肉みそ

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

キャラ弁当を作っていると

どうしても見た目重視になっちゃうけど汗(私は)

おにぎりの中身がコレだと、

おいしくいただけますウマー

ご注文はコチラ
からどうぞ。

カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫カブト虫

楽天うまいもの大会@阪神
 9月28日まで開催中!!

赤マルソウ 出店してまーす。

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP