沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.10.13

ハロウィン弁当

簡単!手抜きあは

ハロウィンハロウィンハロウィン弁当ハロウィンハロウィン

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

息子の社会見学の日に作った

かな~り手抜きなハロウィン弁当

もっとちゃんと作ればよかったなぁ。。。

って今更ですが、

作り方も簡単♪

パーツは、のりしか使っていないので、

見て分かるかと思います。あは

うずらの卵ぐらいは、

あってもかわいいかな???

では~

~~~エントリーお願いします。~~~


めざましテレビ ビン№1決定戦!
はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

沖縄豚肉みそのエントリーをお願いしますо(ж>▽<)y ☆

エントリーは、こちら
から。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

老舗メーカーが作る沖縄のおふくろの味~油みそ~

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

フェイスブック
始めました。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

人気ブログランキング参加中

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP