沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2012.04.27

春の遠足 キャラ弁当

今日は、息子くんが春の遠足なので

キャラ弁当を作りました♪

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

うさぎとノコノコ?とはちです。

型抜きを使ってパパッと作りましたが、

けっこうかわいく出来たかな~ハート

お肉は、うちな~風万能しょうゆ
を使って味付けしました!

うちな~風万能しょうゆって本当に便利ですよ~

製造部のお姉さま方がみんな買っていくから、

私もずっと使ってみたかったんです。

今回初めて使ってみましたが、お肉を炒めて

これをかけるだけで美味しくできました。

親子丼とか煮物もこれ一つで味付け出来るんだって。

便利~sei

1.8Lの業務用で、1,050円です!

よろしけば皆様お試し下さい。

うちな~風万能しょうゆ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はなはなはなお知らせはなはなはな

2012年5月2日から5月7日まで

横浜高島屋さん「楽天うまいもの大会」
に出店します!

横浜にお住まいの皆さん、ぜひぜひいらして下さいね♪

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP