沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.05.17

RUNNET EKIDEN沖縄大会~1.5キロから6キロまで~

先日5月14日に行われた駅伝大会に赤マルソウ2チーム出場しました。

毎年沖縄県の南部、豊見城市のビーチで行われる

本大会ですが、今年は途中からものすごい大雨でした。

ご覧の通り、、

この写真を撮った時は、まだマシな方で大雨に強風、

台風のようでした。汗

そんな中、走るアンカーの営業部大城!(左の赤いTシャツを着ている方のとなり)

見事にタイムを縮め 37人抜き!

そう、この大会は走ったあとに結果もすぐに見れるのです。

赤マルソウ2チームの結果が気になる方は、こちらからご確認ください。▼

■赤マルソウ48タイムリスト■

第一走者 6キロ 玉城(写真上、右から3番目)

第二走者 3キロ 福原(写真上、左から3番目)

第三走者 1.5キロ 新城(写真上、一番右)

第四走者 3キロ 野添(写真下、一番右)

アンカー 6キロ 国吉(写真下、一番左)

並び方めちゃめちゃだ!分かりにくっ!

来年は走った順番通りに並ぶことにしよう。(私がいるかどうかは不明)

■赤マルソウ完走タイムリスト■

第一走者 6キロ 座間味(写真下、右から2番目)

第二走者 3キロ 佐渡山(写真上、右から2番目)

第三走者 1.5キロ 私、金城(写真上、一番左)

第四走者 3キロ かずき(写真下真ん中、営業部山川の息子っち)

アンカー 6キロ 大城(写真下、左から2番目)

この大会は終わったあとに、

同じビーチ内でバーベキューも出来るので、

「走ること」と「食べること」が好きな方は両方楽しめます。

毎年ゴールデン明け頃に開催されますのでランネットをチェックしてください♪

それでは~!

  • 記事一覧

▲PAGE TOP