沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.02.28

次世代Eコマース人材育成プロジェクト発表会

昨日は次世代Eコマース人材育成プロジェクトの発表会でした。

去年の8月から始まった本事業も今月まで。

月1回の勉強会に月1回の専門家との打ち合わせ、

短期間でたくさんの事を学ばせていただきました。

いつもの倍以上のスピードで様々な事に取り組み、

おかげさまで転換率にアクセス数も好調に伸びています。

ですがまだまだここから!

一緒に学んだ仲間に負けぬよう、より良い通販ショップ作りを目指します。

コンテンツ作りに重点を置き、皆さまにも楽しんでいただけるようなネットショップを作ります。

その為にもまずは私(金城)の国語力を上げなければ( ;∀;)

ここで練習しようかな~。

・日本語間違ってるよ

・ここはこの言い回しがいいよ

・オチがない

等など、ご指摘、ご意見いただけると嬉しいです。

それでは~今日も皆さまにとって良い日となりますように

[お知らせ]

ライン公式アカウント作成しました。 

友だち募集中!(^^)!

ラインID @wwu9240g

 

  • 記事一覧

▲PAGE TOP