沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2013.11.08

★☆2013お歳暮ギフトカタログ用写真撮り☆★

どうしよ…。


またまた更新サボり過ぎて、


写真ばかりが溜まってます。(@_@;)




先日、お歳暮カタログ用にと


写真撮りをしました。




↓営業/与那原




はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




いつも、ポーズをいろいろとってくれるのですが、


↑こんな感じなので使えません。Σ(゚д゚;)




続いて、わたし。



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




↓こちらは、社長Σ(゚д゚;)


(後ろに入っています。)



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°





↓営業/久高




はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




誰にでも優しくて面白い人。


催事では、醤油・みその販売を担当。


(↑勝手に決めてる(笑)


誰よりも一番売ります!!



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




↓小顔効果を狙った一枚。



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




たいして変わらない…。ヽ((◎д◎ ))




↓営業次長/座間味



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




(色の黒い二人)とわたしと次長、


いつも同じように見られますが、


わたしの方が断然白い。




↓社長/座間味



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




次長の座間味とは、同じ性ですが、


何も関係ありません。


沖縄には同じ名字の人がたくさんいます。




↓営業/山里



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°





よく人の話しを聞いてくれる、


悟りを開いた人。


怒っているところを一度も見たことがありません。


おやじギャグが好物です。






↓営業部長/大田



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




おおたのおおたは、


コレ→太田ではなく、


コレ→大田と、


よく人に言ってますが、


本人は、営業事務/山川(やまかわ)さんのことを、


いまだにやまがわさんと呼んでいます。


山川さん…入社してもう、2.3年は経ちます…。



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°



写真でも分かるように明るくとにかく面白い!




はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




営業部長が事務所にいると、


わたし…隠れてしょっちゅう笑ってます。


とにかく面白いです。






はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




↑もう足ーー!!(-^□^-)面白すぎる。ツボーー!




↓最後に集合写真♪


はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




写真が小さくて見えにくいかと思いますが、


みんないい笑顔でいい写真♪




今後とも、赤マルソウを


宜しくお願い致します。(^^)

—–
  • 記事一覧

▲PAGE TOP