沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2013.11.08

★☆2013お歳暮ギフトカタログ用写真撮り☆★

どうしよ…。

またまた更新サボり過ぎて、

写真ばかりが溜まってます。(@_@;)

先日、お歳暮カタログ用にと

写真撮りをしました。

↓営業/与那原

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

いつも、ポーズをいろいろとってくれるのですが、

↑こんな感じなので使えません。Σ(゚д゚;)

続いて、わたし。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

↓こちらは、社長Σ(゚д゚;)

(後ろに入っています。)

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

↓営業/久高

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

誰にでも優しくて面白い人。

催事では、醤油・みその販売を担当。

(↑勝手に決めてる(笑)

誰よりも一番売ります!!

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

↓小顔効果を狙った一枚。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

たいして変わらない…。ヽ((◎д◎ ))

↓営業次長/座間味

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

(色の黒い二人)とわたしと次長、

いつも同じように見られますが、

わたしの方が断然白い。

↓社長/座間味

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

次長の座間味とは、同じ性ですが、

何も関係ありません。

沖縄には同じ名字の人がたくさんいます。

↓営業/山里

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

よく人の話しを聞いてくれる、

悟りを開いた人。

怒っているところを一度も見たことがありません。

おやじギャグが好物です。

↓営業部長/大田

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

おおたのおおたは、

コレ→太田ではなく、

コレ→大田と、

よく人に言ってますが、

本人は、営業事務/山川(やまかわ)さんのことを、

いまだにやまがわさんと呼んでいます。

山川さん…入社してもう、2.3年は経ちます…。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

写真でも分かるように明るくとにかく面白い!

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

営業部長が事務所にいると、

わたし…隠れてしょっちゅう笑ってます。

とにかく面白いです。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

↑もう足ーー!!(-^□^-)面白すぎる。ツボーー!

↓最後に集合写真♪

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

写真が小さくて見えにくいかと思いますが、

みんないい笑顔でいい写真♪

今後とも、赤マルソウを

宜しくお願い致します。(^^)

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP