沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.08.11

☆子供たちと赤まる料理☆

子供たちと赤まるお料理
の続きです。

にんにくを剥くのが、楽しかったようで、

にんにくをずっと剥いていた息子↓

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

そして、友達の姪のみゆちゃんは、

お料理をずっと手伝ってくれてました。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

そして、その後ろでラーメンを

食べる社長。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

これ見られたら、怒られそうですね(笑)

なので、カッコよく写っているところも載せておこうーあは

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

沖縄風ちゃんぽんです。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


沖縄でちゃんぽんっていうと、

下が、麺ではなくてご飯です。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

むっちむちめいちゃんも、お料理を手伝ってくれてましたよおんぷ

めいちゃん頭巾を嫌がってて、ずっと「取っていい?取っていい?」って

言っててホントにかわいかった顔

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

またまたみゆちゃん。

で、作ったお料理の写真です。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

らくちんちゃんぷるーゴーヤーの素を使って、作った沖縄風チャーハン。

で、私が一番気にいった写真がコレ↓↓

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

子供たちかわいいーーーーayaハート

みんな同じとこ見て、ちっさくてなんてかわいいんだぁayaハート

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

パエリアです。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

私と息子です。

そして、カメラマンさんが、

「これどうやって撮ればいいか分からない」って

困ってた料理写真がコチラ↓

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

そして、私が作ったらくちんパスタがコチラ↓

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

アボガドをすったものに、塩ぽんを混ぜた

ソースも作ってみました。

これは、次長のアイディアだったんだけど、おいしかったです。

最後に集合写真です。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

わーーー!バカ息子ーー!

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

わーーー!!またまたバカ息子ーー!

集合写真この2枚だけでした。・・・

おしまい。

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

赤マルソウのらくちんちゃんぷるーゴーヤー

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

最後に一振り混ぜるだけsei

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP