沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2012.05.11

糸満市道の駅☆ゆくら☆

更新がズレてて、
すみません。(; ̄ェ ̄)

GWに、
糸満市道の駅の
ゆくらさんで
味噌の量り売りをしました♪

photo:01


意外だったと言っていいのか。
観光客が多かったです。

けどお味噌を買って下さるのは、
ほぼ地元の方だったので、
次回は、観光で来ている方でも
買いやすいように、
容器に詰めるだとか
何か考えないといけないな。
と、思いました。

photo:02


味噌と醤油で始まった
赤マルソウですから。
【創業61年になります。】
味噌が美味しいのは当然でしょ。
\(//∇//)\
県外の方にも、
シッテイタダキトウゴザイマス。

そして、ゆくらさんでは、
週末いろんなコトをやっていて
この日は、星砂づくりが
100円で出来ました!

手前に写っているのは、
わたしの息子です。(o^^o)

photo:03


そして、奥に写っているのは、
製造のじゅんこねえさんの
息子です。

一緒に遊んでくれて
ありがとう♡

それでは~

iPhoneからの投稿

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP