沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2014.11.17

特級醤油1年分プレゼントキャンペーン抽選会

[創業63周年記念!特級醤油1年分プレゼントキャンペーン抽選会]

先日、特級醤油が1年分当たる!
キャンペーンの抽選会を行いました♪

1年間を通して計63名様に特級醤油が当たる当企画も最後の抽選となりました。
ご来社いただいた皆様、キャンペーンはがきを使ってご応募いただいた皆様、たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

又、当選者の皆さまおめでとうございます!!
(今回の当選者の皆さまには、すでに当選の品をお送りしております。)





写真は、
左から営業部/花城、営業部/山里、製造兼企画開発/富村、企画開発/金城(わたし)です。(^o^)丿
最後に…
本当は、当選者の皆さまには、事前の連絡なしに当選の品をお送りしたかったのですが…
だってその方が嬉しくないですか?
驚きと喜びで(*ノωノ)
ですが、前回別の企画のときにそれを実行したら、
「注文していない商品が届いています。」とお客様から電話があったんですよね~( ;∀;)
それで今回からは、事前に当選の連絡をして、発送することにしました。
応募した事を、覚えてなければ不審に思われても仕方がないですよね~( ;∀;)
サプライズ失敗でした。( ゚Д゚)
それでは、皆さま今後とも宜しくお願い致します♪

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP