沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.04.20

うめと沖縄豚肉みそのうまうま焼きおにぎり

息子くんの好きな焼きおにぎりに沖縄豚肉みそ
を使いました!

~うまうま焼きおにぎり~

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

白米をしょう油、みりんで味付けして、

フライパンshokoponで焼いて、

少し焦げ目がついたら、

梅干しと沖縄豚肉みそ
を混ぜたものを塗って

更に焼いて少し焦げ目をつけ完成♪♥akn♥

そして息子くん味見。

「すっぱぁ」・・・。

だって、、

私は梅干し美味しかったんだけどなぁ。顔文字

息子くんのお口には、あわなかったようです。

でも梅干し好きさんにはおススメですよ~ハート

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

人気ブログランキング参加中です♪

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP