沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.06.29

生ハムとポテトのカフェサンド

お久しぶりです。

クックパッド
で美味しそう~*んまそう・・・レシピを見つけたので、

少ぉしアレンジして作ってみました♪

朝食にどうぞ。

生ハムとポテトのカフェサンド

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

こんなオサレーな感じの朝食ってテンション上がる~。ハート

休みの日しか作れないですからね。

あッ!作ろうと思えば、平日だって作れちゃうぐらい簡単なんですけどね。

うちでは、平日の朝は、毎日戦争なもんで・・・

「早く、着替えて!早くご飯食べて!テレビ消すよ!

 早く

 早く

早く」ってね。

ゆっくり食べてられません。

では、お待たせしました、レシピ(笑)

生ハムとポテトのカフェサンド

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

材料(二人分)

□生ハム 10枚

□4枚切りパン  2枚

□レタス、ルッコラ等お好みで  適量

□じゃがいも  中2個

□トマト   1個

□マヨネーズ  大さじ1

□塩・こしょう  少々

島一番の調味料屋が作った タンカンドレッシング
 適量

作り方

1.食パンは、両面をトーストしておきます。

 じゃがいもは、茹でてつぶし、塩・こしょうとマヨネーズを混ぜておきます。

2.トマトは大きめの角切りにし、同じくらいの大きさにパンもカットしておきます。

3.皿の真ん中にポテトをおいて、レタスとトマト、パンを盛りつけます。

 生ハムを上に盛って、タンカンドレッシング
、マヨネーズをかけて出来上がりです♪

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

ちょっと色んなパターンでも写真をとってみました。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


どの写真がいいかな?


ではでは~

ぜひお試しくださいね♪


~~~~口コミ・お客様作!レシピなど等~~~~

(基本、勝手に紹介しちゃってます。悪気はありませんのでお許し下さい。)


拍さんブログより↓↓↓

続・ちょっとづつ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

人気ブログランキング参加中

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP