沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.08.29

ぷりぷりエビと~トマト・モッツァレラ~の冷製パスタ

久しぶりの赤マルレシピ
です。




ぷりぷりエビと~トマト・モッツァレラ~の冷製パスタ




はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°



タンカンドレッシング
を使ったパスタが食べたくて


作りました♪




材料




■トマトトマト





■エビえび





■水菜水菜





■モッツァレラチーズチーズ





■パスタ





島一番の調味料屋が作ったタンカンドレッシング






作り方




1.パスタを茹でます。パスタをゆでる





2.エビに塩・こしょうを振りレンチンします。えび





3.水菜水菜トマトトマトを食べやすい大きさに切ります。


 モッツァレラチーズは、手でちぎります。





4.茹でたパスタの上に具材を盛りつけ





5.タンカンドレッシング
をかけて完成です。






暑い日は、やっぱり冷たい食べ物がおいしいよね~♪ウマー




関係ないけど、
昨日、一昨日のお休みは、


息子とプールプールへ行ってきましたよ!




小さい息子くん、


去年までウォータースライダーウォータースライダーに乗れなかったんだけど、


今年は、身長制限、、




クリアしました~♪aya




大きくなったのね~ハート







ではではakn





~~~~口コミ・お客様作!レシピなど等~~~~


(基本、勝手に紹介しちゃってます。m(_ _ )m)








とみさんのアラフォー日記!ブログ↓↓↓


塩ドレッシング


はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°









はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


老舗メーカーが作る沖縄のおふくろの味~油みそ~


ごはんにとろける沖縄豚肉みそ







はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


フェイスブック
始めました。




はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°






人気ブログランキング参加中




—–
  • 記事一覧

▲PAGE TOP