沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.11.22

ボジョレーヌーボーに合う簡単料理レシピ♪

ボジョレーヌーボー解禁しましたね。

ってもう1週間も前の話しですが、

私も普段飲まないワインボトル赤ワインを2本買いましたよ。

1,000円のボジョレーを1本に、

3,000円相当のワインを1本。

会社のデスクの横に置いてたら、

ぶつけて高い方のワイン

割っちゃったんだけどね。泣き

なんで、安い方のワインが

割れなかったんだって思ったよね。

では、ワインに合う?合いそうな?

簡単料理レシピheart*

しめじとひき肉のトマトカップ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

材料

□しめじ  

□ひき肉

□チーズ

沖縄豚肉みそ

□トマト

作り方

1.トマトを切り、スプーンを使って

 中をくり抜きます。

2.しめじとひき肉を炒め、沖縄豚肉みそ
と混ぜます。

3.トマトの中に炒めたしめじとひき肉を詰め

4.チーズをのせ、オーブンに入れ

 チーズが溶けたら完成です。

おしゃれなトマトカップの出来上がり♪

宜しければ、お試し下さいakn

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

老舗メーカーが作る沖縄のおふくろの味~油みそ~

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

フェイスブック

始めました。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

人気ブログランキング参加中

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP