沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2013.02.07

島とうがらしドレッシングとキャンベルスープで簡単調理♪ピリ辛クリームパスタレシピ♪

社長が最近【ブログを毎日更新する】宣言をしてたので、

負けずに私も………できるだけがんばります。(・∀・)

社長のブログは、こちら
から覗けます。

今日は、営業部長(大田)が作ったレシピをご紹介します♪

誰でも簡単においしく出来ちゃう。

島とうがらしドレッシングとキャンベルスープで作る

ピリ辛クリームパスタ♡

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°-島とうがらしとキャンベルスープ

材料

◆生パスタ

A◆キャンベルクリームマッシュルーム

A◆島とうがらしドレッシング

A◆水

◆オリーブオイル

作り方

1.生パスタを茹でます。

2.フライパンに火をかけAの材料を

 キャンベルスープ 3 島とうがらしドレッシング 2 水 1

 の割合で混ぜます。

3.オリーブオイルで2.のソースを伸ばします。

4.茹でたパスタの上にソースをかけて完成!

たったこれだけで美味しいパスタの出来上がり♪

お試しあれ~ウマー

島とうがらしドレッシング【グルメ201212_食品】
¥546
楽天

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°-もとぶ牛肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°-沖縄県お中元お歳暮

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP